2024年4月4日

4月2日にベルーナドームで、西武ライオンズの公式戦を楽しんできました😊✨ ホームでの公式戦とあって、ドームが中活気あふれていて熱気がすごかったです💦 入場時に全員にパーカーを配っていて、さっそく着て応援しました!! 着や …

2024年3月16日

スポンサーになっている西武ライオンズの本拠地、ベルーナドームのシーズンシートを購入しました!!!! さっそく応援に行ってきました!! 試合が始まるまでは、練習風景をPREMIUM LOUNGEでゆっくり過ごしながら、観て …

2024年2月17日

さいたま市にある鉄板・懐石料理のくら馬にて、商談でした!!! 見た目も華やかで美味しいお食事をいただき、話に花が咲きました。 とても良いひと時を過ごすことが出来ました。        

2024年2月17日

2月10日(土)に川越プリンスホテルにて開催されたCOEDO SAKE COLLECTION 2024へ、接待に行きました! 世界的に有名な蔵から新進気鋭の蔵まで、日本酒好きにはたまらない豪華なラインナップでした。 川越 …

2023年6月15日

先月、大東建託様のご招待で日帰りバスツアーに行ってきました! 場所は日光で、平日でしたが日光東照宮は沢山の人で賑わっていました。 天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごしました。

Fudousan Plugin Ver.5.9.1