Profile
名前
齋藤学 (さいとう まなぶ)
生年月日
1971.12.26
趣味
読書、料理
特技
道には詳しい、ナビゲーションいらず (笑
好きな物
チャーハン・餃子に味噌汁 (セット) 、甘いもの全般、缶コーヒー (1日5杯)
嫌いな物
パクチー (ハーブ類)においがNG
自分の性格
◆年齢も50歳を迎え、若い頃に比べると温厚になった。◆気持ちの切替が早く、後に引きずらない。◆人を楽しませる事が好き。
この会社の好きな所3つ
・仕事を任せてもらえる
・楽な仕事ではないですが、やり遂げたときの達成感がある
・仕事だけではなく、遊びも一生懸命
自己紹介
1971年生まれ東京八王子市出身の50歳です。仕事の関係で24歳から現在のさいたま市に在住。子供の頃は、母親の影響もあり飲食(コックさん)の夢を持ち、高校時代はファミレス・居酒屋・ステーキハウスなどのバイトで料理を作っていました。ある時ホールのスタッフが辞めてしまい急遽ホールの手伝いをするようになってから「人と接すること」が楽しくなり、高校卒業後はホテルマンとして就職し、その後はいくつかの職を経て現在のランド・クリエイトに転職を致しました。ランド・クリエイトは不動産仲介とは違い待ちの営業ではないので、自らが行動しない限り仕事にはならない厳しさはありますが、正就した際は充実感や達成感を感じる事ができます。これからもお客様にとって何が重要なのか、お客様の視点で考え、「痒い所に手が届く」。そんな営業マンになりたいと日々勉強と努力を重ねていきます。
Fudousan Plugin Ver.5.9.1